スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはレビューをありがとうございます!!!

初レビューを頂きました!!!

内容はまず起動に苦労すること、説明がなさすぎて断念する事、大きい画面でプレイできず大きい画面ができるようになれば改めてプレイするという内容でした。

まずはプレイありがとうございます!!
そうですね、投稿後私の通称先生にデバッグ、通しをやって頂きましたが、一般のプレイヤーからして、
「説明が少なすぎて特殊、仕組みを理解できなかった人は手がつけられない」と言われておりました。
そのとおりの事をまたレビューしていただき、改善を絶対するべきだと確信しました!!
修正内容は
・とにかく起動までのマニュアルを作る
・とにかく各操作説明を詳しく、パッケージ内に作る
・大画面にしてもセーブ、ロード等で変わらないようにする!!
・とにかく起動までのマニュアルを作る


これを今日午後4時以降急ピッチでユーザーの視点にたって作ります!!
最後に、プレイして頂いた方、誠にありがとうございました!!!

ベクター改め、ふりーむに公開申請中

ゲームはやっぱりふりーむ!という事で
投稿場所をふりーむ!に変更しました。


・絵の募集は続行中です。見返りは無いですが・・・

・おはなしのネタも募集中です。

・デバッグはもう十分にやったはずですがまだプレイ上進めないバグがありましたら速攻直します

http://www.freem.ne.jp/win/game/7979

ツイッターにてゲームヒント、不定期流します!!

https://twitter.com/mireiyukogasa

もうバグは無いと祈った!!正式版ベクターにアップ中

11月26日14時10分今投稿しました!!

1.5.0なので、出ましたらプレイお願いします!!

別件ですが、Dxruby Advent Callender に出席します!!
妖かし憑狐の話もしかり、遺伝子配合の仕組みや成長曲線等、サイドビュー自動戦闘など様々入れていく予定です!

一応日程は決めました!
http://www.adventar.org/calendars/345

興味がありましたらDXrubyされてる皆さん、挑戦してみては!?

次回は妖かし憑狐攻略をしていきますー

作業内容(バグは無限ループ?)

1.4.5 ・・・無効だった大会の修正、公開されていたバグの修正、デフォルトの苗字、男名、女名を大幅に追加
1.4.6 ・・・無効だったモブキャラの修正、評価版付拡張、ランダム変数の正規化、チーム戦の適用(バグまだあるかも)
1.4.7 ・・・評価番付のバグ修正、秘密のコマンド集を修正、まりあ他妖かしの流派が変更されないように修正、中齢大会の一部ができてなかった事の修正、結婚率、カップル率他頻度調整、
チーム大会の参加率を大幅アップ、チーム戦の時の流れの修正・・・他色々!
1.5.0 ・・・浮気の廃止。子供の能力計算を大幅拡張。他デバッグ修正。正式版へ移行。


もう十分でしょ(´・ω・`)修正内容が多すぎまして、この3日間ずっと作業でした。

今までチーム戦みんなできてなかったのかな・・・痛い。

デバッグコマンドで子供の処理をチェックしたらブログ版でまず公開します。それから2日かけて修正したら、ベクターへ本公開していきます。

リクエスト受けの結果と他製作スナップ

現在もまた妖かし憑狐、製作中でございまして、
この一週間で取り組んだ事は、
・ニューゲームの仕様を変更し、初期各門家の育成数がまばらになった。
・門家一覧が全門家に対応(無所属を含めるが表示オーバーあり)
・評価番付を総合と種族別に対応
・人生披歴を追加
・恋愛、結婚、師弟での登録配列を大幅変更し、名前が同じによる取り違えを解決
・戦闘の調整(攻撃間隔等)
・称号の追加(信仰と各評価別で対応)
・他バグフィクス
です!

配列の内容を弄ったため、パッチがまた必要になります。
今週土日にまたベクターに登録をお願いしようとおもいます(*´ω`*)

blog1.png
blog2.png
blog3.png
blog4.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。