

製作経過(育成ADV?)

こんにちはーみれいゆーです。
ずいぶんと更新が止まっていたので申し訳ございません。

さて、育成?ADVの製作は現在ノベルの型はできあがって今4イベントは作ったのですが、作業が
物量 物量 物量 なのでなかなかつらいものですw

ちゃっと終わらせて公開するなら9年分(ゲーム時間で)の15程度のイベントにしようか
作りこむなら36季節分で50程度イベントにするかですが、これまでの経験では

公開後からやりこみの要素を追加していくのはやる気が出ない

という事で、まず形になったものを公開するよりもどうせなら完成版として二度と手を加えないぞの気持ちで行こうと思っています。ですので1年コマの9年分イベントで、短編で終わらせるよう調整しようかな・・・

ということで次回の記事は、このノベルの型について、技術的説明を加えながら公開説明しようかと思います!お楽しみにー

コメント

コメントの投稿

