

新ゲームのジャンル、内容について と妖かし憑狐の進行

さあ、年末も迫ってきた所で、鍋がおいしいですねー


第三作目のジャンルが決まりました!!
「育成ADV」です!!

今度の作品はゲーム日数制限ありで、一人の少女を主人公視点で、育てていくのが基本のADVとしていきます。

ADVで重要になってくる絵は、キャラ立ち絵は描きました! 挿絵は描けるかしりません!!w

今回も背景はぐったりにゃんこさんを全力頼ってます!曲は M-ART様を全力で!

ベータリリースは年明けになりそうなので、まあゆっくり待っていてくださいねー




妖かし憑狐の開発ですが
残り新たに開発するべき所が「新聞」と「おはなし」 そして絵の改善増量しかありません!!
ですのでこれらはもう、プレイしてくださってる皆さんの要望で増やしていこうと考えています。

また気が向いた時に大幅アップも来るかもしれないのでその時は期待していてくださいね!!

コメント

コメントの投稿

