

作業内容(バグは無限ループ?)

1.4.5 ・・・無効だった大会の修正、公開されていたバグの修正、デフォルトの苗字、男名、女名を大幅に追加
1.4.6 ・・・無効だったモブキャラの修正、評価版付拡張、ランダム変数の正規化、チーム戦の適用(バグまだあるかも)
1.4.7 ・・・評価番付のバグ修正、秘密のコマンド集を修正、まりあ他妖かしの流派が変更されないように修正、中齢大会の一部ができてなかった事の修正、結婚率、カップル率他頻度調整、
チーム大会の参加率を大幅アップ、チーム戦の時の流れの修正・・・他色々!
1.5.0 ・・・浮気の廃止。子供の能力計算を大幅拡張。他デバッグ修正。正式版へ移行。


もう十分でしょ(´・ω・`)修正内容が多すぎまして、この3日間ずっと作業でした。

今までチーム戦みんなできてなかったのかな・・・痛い。

デバッグコマンドで子供の処理をチェックしたらブログ版でまず公開します。それから2日かけて修正したら、ベクターへ本公開していきます。

コメント

コメントの投稿

