

進捗はわさわさ

チーム戦安定しました!!(*´ω`*)サンプルのデータとアップをしています。
一応昔のチーム戦なしの安定版も用意してます。

これに4日かかった(´;ω;`)ウッ…
さあこれからすることまだまだありまして
・全流派種別を完成させて持っている流派だけ戦闘で使うようにする
・かつ経験値、能力が備わっているかで使える技の限定
・ガイドブックを作る。他見える情報の追加
・おはなしとか名前付き大会とか
・後の事はやることリスト「ネタバレあり」に書いております。
昼夜問わず書きたいけど生活もあるので、あと会社見学のお礼状かかなきゃならない_〆(・ω・` )カキカキ

コメント

コメントの投稿

