

名前が・・・らしくなった!!

今まで名前が「ずず」とか「あぽぐ」とからしくない名前で出力されていたので、かつ妖かしのデータがはじめからする毎に「ランダムででったらめ」だったことに終止符を打ちます。

dollsmaker.bat出来ました!!
これをワンクリックとそこそこの時間で「はじめから」で使う初期妖かしデータを一発生成します!
しかも、名前はテキストファイルに入れ込めば順次増やせる拡張性、訓練経過を一から自動で行い、年齢、成長曲線に準じたステータスにしてくれます!!
やっとストーリーが組めやすくなってきたかな!?
まだ名前ファイルの容量が小さいので順次増やしていきますね。
応募があれば使っていきますよ!!!

photo12.png
photo13.png
いい忘れだけどキャラ作成時に画像イメージもちゃんと出るように。やったね!!想像し易いよ!!

コメント

コメントの投稿

