

協力者を募る件について

まず、等ソフトウェアは寄付歓迎のフリーウェアにする予定で進めています。
システム上の製作期限は9月末としています。

報酬は寄付しだいとなりますが、それでもよければ手伝いに参加してくださいますか(´・ω・`)

私の作業時間~多い時は午前10時から3時、5時から12時ちょっと過ぎまで。
   共有時間~5時から12時ちょっとすぎまで。

時間帯が合う人がなるべく嬉しいです(*´ω`*)

(2)募集!!台詞を考える人!!

12種類の性格の台詞を多く考えていただきます。

(2.5)募集!!苗字、名前を考える人!!

テキストファイルに行分けで苗字と名前をひらがなで思うだけ書いていく作業となります。想像力が鍛えられます!

(3)募集!!立ち絵パーツデザイナー!!

普段はなかなか見ないパーツごとの立ち絵素材を作っていただきます。種類が多いので期限は決めてません。

(4)募集!!サイドビューキャラデザイナー!!

立ち絵よりは種類は少ないですがアクションは多めになります。一コマ64ドット推奨。

(5)あとはテスト、意見等募集しています!

気になったら
skype: noteu9.kogasa
twitter mireiyukogasa
mail : amanoizumekogasa@yahoo.co.jp


まで!!(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

