

β公開中!

(*´ω`*)
・職業については完成!!
・種族スキルはまだまだ・・
・4勢力システムはバランスを考えリセットです!!
・備忘録てきな何か

マインクラフト のてう うらめしやサーバーについて

IP:kyubinokitune.jpn.ph
JPにリストの説明:https://minecraft.jp/servers/kyuubinokitune.jpn.ph
WIKIもあるよ!:https://minecraft.jp/servers/kyuubinokitune.jpn.ph ←から探してね!!

4勢力のチーム戦なので人数が多ければもっと楽しくなります!!来てね!!

さて、種族を入れるにあたってプラグインの作業もしなくては・・・

のてうリターンズ α公開に向けて

分業、スキル等を除いてサーバーが構築されたのでとりあえず私が運営でサーバー公開してみます。

備忘録
木のボタン:starter
メロン:job race
金インゴット:ショップ1
ラピスブロック:ショップ2

マインクラフト、鯖立て代行願い(プラグイン開発者から)

お久しぶりですみれいゆです
前に作っていたRUBYやJAVAの製作と知識で、私は仕事を得ることが出来ました(*´ω`*)

さて、現在はマインクラフトというゲームでプラグイン開発をし、新しいサーバーのプラグインを揃えているのですが
あいにく私には時間が少なく、PCのスペックも良いとはいえません。
そこで、鯖管代行を募集しております!!(普通逆のパターンが多いが)
私が望む鯖のコンセプトは以下のようになっております。
・フルPVP
・制限・拡張型分業職業
・自作レシピ式コマンド発動
・4チーム制
・実績称号システム自動化
・ノンリセットウォーワールド
・リセッタブルセル資源
・支払い式陣地取得

これらを叶えるためのプラグインの用意は私ができます!!!

気になった方、PCPの勢力鯖作りたい(手伝いたい方)は
kyuubinokitune8-sadezumu までスカイプを下さい!!
(マインクラフトの鯖管や建築家を募集します。他の人はすいません)
