

久しぶりの更新ですよー

更新内容:バグの修正
      :おはなし、技の追加
      :他細々
ユーザー様の意見もかなり募集して取り入れようと思っているのでお願いします!!(*´ω`*)

製作におけるポリシーについて

今現在もゆっくり製作を続けております「妖かし憑狐」ですが、ここでエンドユーザーの皆様に私の製作ポリシーをお伝えします(*´ω`*)

1・絵才、文才はありませんのでご了承ください。

2・バグには報告を受けた分対応します。自分はあまりテストしてません(´・ω・`)

3・コアユーザー(本当にSLG、育成好き!!)な人を対象に作ってますので万人受けするような要素には乏しく消極的です。

次回作はJAVAになると思います。

進捗はわさわさ

チーム戦安定しました!!(*´ω`*)サンプルのデータとアップをしています。
一応昔のチーム戦なしの安定版も用意してます。

これに4日かかった(´;ω;`)ウッ…
さあこれからすることまだまだありまして
・全流派種別を完成させて持っている流派だけ戦闘で使うようにする
・かつ経験値、能力が備わっているかで使える技の限定
・ガイドブックを作る。他見える情報の追加
・おはなしとか名前付き大会とか
・後の事はやることリスト「ネタバレあり」に書いております。
昼夜問わず書きたいけど生活もあるので、あと会社見学のお礼状かかなきゃならない_〆(・ω・` )カキカキ

チーム戦!!

COMING SOON!!
photo15.png

戦闘アルゴリズムのコードの大改革を2日ずっとで行い、ついに戦闘テストで可能になってきました!!!
まだメンバーの振り分けに困ってますが、対策して作っていきます!!!
(*´ω`*)

名前が・・・らしくなった!!

今まで名前が「ずず」とか「あぽぐ」とからしくない名前で出力されていたので、かつ妖かしのデータがはじめからする毎に「ランダムででったらめ」だったことに終止符を打ちます。

dollsmaker.bat出来ました!!
これをワンクリックとそこそこの時間で「はじめから」で使う初期妖かしデータを一発生成します!
しかも、名前はテキストファイルに入れ込めば順次増やせる拡張性、訓練経過を一から自動で行い、年齢、成長曲線に準じたステータスにしてくれます!!
やっとストーリーが組めやすくなってきたかな!?
まだ名前ファイルの容量が小さいので順次増やしていきますね。
応募があれば使っていきますよ!!!

photo12.png
photo13.png
いい忘れだけどキャラ作成時に画像イメージもちゃんと出るように。やったね!!想像し易いよ!!
