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ChunkTeam プラグインのコンフィグについて

enableworld:
- war
war: false
explode: true
burn: true
cost:
item:
==: org.bukkit.inventory.ItemStack
type: RECORD_10
score:
obj: faith
point: 1000
respawn:
cyan:
==: Vector
x: -158.43896473758852
y: 6.0
z: 158.55148651966735
location:
CraftWorld{name=war}:
CraftChunk{x=-10z=-10}: orange
logout:
when: 2
buff: 2

とありまして、一個一個説明すると、
enableworld ・・・ここを例のようにリストでワールド名を記載する事で、プラグインの有効な場所とします。(例外があり)
war
explode
burn
それぞれtrueにすると、戦争状態(保護解除)、爆発無効(非戦争時)、火災着火無効(非戦争時、うちがね除く)
cost はビーコンの拠点占領に使う本とセットにするコストの事で、
item は、 type にマテリアル名を、 amount に数を置きます。(64まで)
尚、アイテムの事は /chunkteam item でもできます。
score の obj はscoreboard の objectives の名前、point はそのポイントの値です。
respawn は、コマンド /chunkteam set で定めたデータが残ります。
location には占領地ビーコンのデータがあります。 /chunkteam plot でも設定可能です。
logout の when は、数値0~2 で、
0...敵地の場合
1...敵地もしくは中立地の場合
2..味方陣地でない場合
にアウトフラグがたち、
buff は数値0~2 で
0..再参加時スロウと弱体
1..上に加えて死にいたるウィザー
2..死
を起こします。
以上!!
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(*´ω`*)
・職業については完成!!
・種族スキルはまだまだ・・
・4勢力システムはバランスを考えリセットです!!
・備忘録てきな何か

マインクラフト のてう うらめしやサーバーについて

IP:kyubinokitune.jpn.ph
JPにリストの説明:https://minecraft.jp/servers/kyuubinokitune.jpn.ph
WIKIもあるよ!:https://minecraft.jp/servers/kyuubinokitune.jpn.ph ←から探してね!!

4勢力のチーム戦なので人数が多ければもっと楽しくなります!!来てね!!

さて、種族を入れるにあたってプラグインの作業もしなくては・・・

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